マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

月額利用料

Nにおまかせ!ITサポート

プラス

オプション時間延長オプション

プラス

インターネット接続サービス 月額利用料
(フレッツ光の場合はこちらをご確認ください)

プラス

プロバイダサービス 月額利用料

  • ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダサービスのご契約が必要です。

Nにおまかせ!ITサポート  月額利用料(1契約あたり)

プラン プランS プランM プランL
月額利用料 3,850円 7,700円 11,000円
サポート対象
パソコン台数
20台 40台 60台
  • ヘルプデスクはプランに応じたパソコン台数をサポートいたします。
  • 本サービスはお客様の指定するご利用開始月から、お問い合わせの有無にかかわらず料金が発生いたします。

オプション 月額利用料(1契約あたり)

プラン プランS プランM プランL
時間延長オプション 2,200円 4,400円

初期費用

Nにおまかせ!ITサポート

不要

プラス

オプション時間延長オプション

不要

プラス

インターネット接続サービス 初期費用
(フレッツ光の場合はこちらをご確認ください)

訪問によるサポート(別料金・一例)

訪問にて、インターネット接続や周辺機器の設定を行ないます。

  • サポート内容や提供料金、お客さまの支払額については、お客さまのご利用条件やご利用環境により異なります。詳しくは販売担当者にお問い合わせください。
サポート内容 作業内容 提供料金
インターネット接続設定
(パソコン接続)
パソコン(1台)のインターネット接続およびメール設定 3,300円/台
その他周辺機器設定 外付けドライブ、スキャナなど(1台)の開梱・設置・パソコンとの接続、ドライバー・付属ソフトのインストール 3,850円/台
OS初期化 パソコン(1台)の初期出荷状態へのリカバリ、初期設定 11,550円/台
  • 本サービスは、メーカー、ソフトウエアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。
  • 訪問によるサポートをご利用時、お客さま建物内へ入室できないことによりサービスを提供できない場合があります。また、お客さまの立合いを要する場合があります。
  • 訪問によるサポートはご契約拠点のみでご利用いただけます。

ページの先頭へ

Nにおまかせ!ITサポートのトップに戻る

「ITサポート&セキュリティ」のプランの選び方や料金詳細、導入にあたり不安なことなど、いつでもお気軽にご相談ください!

経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-116-032

受付時間:平日9:00~17:00(年末年始を除きます)

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム別ウィンドウで開きます

ページ上部へ戻る